cal :: ent :: cm :: tb :: cat :: arc :: link


              


- * - * -
思いきり抱き寄せられると心 あなたでよかったと歌うの
いまさらやけど‥orz
新年あけましておめでとうございます(^ω^)
去年わいろいろとお世話になりました。
全然更新できんかったけど
ブログに戻ってきて
みんなとまたこーやって仲良くなれて
なお的にわよかったなあw
なんて思ってます(^ω^)!

今年もこんななおですが
よろしくお願いしますね(*´∀`*)





でででっ!
これもだーいぶいまさらやけども
こーちゃんw
誕生日おめでとーっww
い よ い よ 三 十 路 \(^O^)/

とうとう、
きんききっずも片割れが
30歳になっちゃっいましたねw
つよも言うてる間に30歳やし‥
三十路きっずばんざーいっ\(^O^)/←

なおが初めてふたり見たんわ
たぶんデビューのときやから‥
ちなみにちなみにこの頃
つよしか興味なかったっす(´pωq`)爆
あ、もちろん今では
こーちゃんも大好きやで(*´艸`*)
‥ってそんなことわどーでもいい。笑


それからもう10年以上たつんやもんなあ。
そらおっさんにもなr(ry

でもまあそんなふたりも
大好きですけどもねっ(*´∀`*)
てかむしろ今わそんなふたりのが
大好きですけどもねっ(*´∀`*)←


‥て話がズレてしまったw
いろんな意味でこーちゃんごめん/(^O^)\←

あらためて‥
三十路おめでとう(^ω^)
30歳なってもその美しさ
保ち続けてね(*´∀`*)笑
これからSHOCKも始まるし
体にわ気をつけて頑張ってくださいw
嫁のことも頼んだぜっ!笑
こーちゃんだいすきっ(*´艸`*)










てことでまたまたお久しぶりですw
新年の挨拶もしんと
またまたりあるのみで生きてましたorz
とりあえず1ヶ月たったんやし
更新せなあかんやん!思て
ただいま通学途中でうっております(^0^)/


あれから1ヶ月かあ‥
なんか早いなあ(´・ω・`)
とりあえずなんか変な感じやね。
もうちょっとで触れるくらい
‥てまあ実際もっと遠かったけども(笑)
そんな近さにいたのになあ。
ってふと思っちゃいますね(´ω`)

でも1ヶ月前、
みんなとあの場にいて
きっずとも同じ空気吸ってたのわ(笑)
紛れもない真実ですからね(^ω^)
念願の初コンわほんまに楽しかったですw
ほんまに幸せやったww

ありがとう、KinKi Kids(*´∀`*)
また愛に行くよv












てことで学校着きましたあ(^0^)/
まあとりあえず新年の挨拶と
こーちゃんのおめでとと
コンのこと言いたかっただけやし
‥さらばっ\(^O^)/←
- * comments(0) * -
このまま手をつないで夢見よう
どーもっと(^ω^)

さあーてさて!
いよいよ今日から
KinKi you 第2弾 in 大阪 *が
始まりますよーっ(*´∀`*)

いま行きの電車からこれうってるんですが
極度の緊張感がわたしを襲っております‥←

いやあーもうやばいっすw
いつも野球見に行ってるのにも関わらず
(‥てまあドーム好きちゃうからあんま行かんけど。←)
京セラドーム行くまで無駄に緊張するww
ほんでこんな緊張してるわりに全く実感がないとゆーね(・∀・)!
ほんとどーしましょっ(∵)?
チケットも本物やって信じられへんしね。←
どーしたらいいのか全くわかりませんよ(∵)(∵)


‥とりあえずふたりに会うまでわ生きます!!!!!←



いっぱい書きたいことあったけど
もうぜーんぶ飛んじゃった(´・ω・`)笑
‥やからこの辺でさよーならあ(^O^)/




今日なおさんのコン参戦、
てゆー夢が叶っちゃいます(*´艸`*)
とりあえず楽しんでくるぜぇいww

素敵な1日になりますよーに(^ω^)
- * comments(1) * -
<< * 2/9PAGES * >>


admin::RSS1.0::Atom0.3::JUGEM
design by 2bit::graphic by web*citron