cal :: ent :: cm :: tb :: cat :: arc :: link


              
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
未来はきっとこの手の中に あるいはもっと心の奥に
お久しぶりです\(^O^)/
あいかわらず更新滞っててすいません。
パソコンさわる時間がこれっぽっちもないですんよ(;_;)
やからただでさえでも情報遅いのに
さらに遅くなってるとゆーね(;_;)
つーよーしーっ(;_;)こーちゃーんっ(;_;)←

って携帯から更新したええやん!
て話なんですけどもねー‥/(^O^)\爆




そんなこんなななおさんですが
こんなブログやけど去年復活してからもう1年たちました\(^O^)/
まあ全然更新できてないんやけどね‥。

もう1年も経ったんかあ、
て思うとなんか早いですね(´ω`)
更新わ極端に少なかったけど
復活したことわほんまによかったて思うなあw
‥てこれ前も言うてたっけ?    まあいいや。←
こーやってまたみんなと連絡取り合えるってゆーのが
なおにわすっごい幸せやねんなあ(*´∀`*)
連絡取ってない時期が長くても
こやって戻ってきたらまた前と変わらず‥てのが素敵すぎるww
あーもうみんな大好き\(^O^)/何







‥‥でわでわ本題に移ろうと思います(´・ω・`)


















4月8日からほんまのほんまに高校3年生になってしまいましたw
つまり 受 験 生 (´;ω;`)←

てなわけで真剣に勉強しないとやばいんですよね(..`)
結構勉強してるように思われてるかもやし、
自分でも最近頑張ってるなあw思ってるんやけど(爆)
要領が悪いんかなんか知らんけどなかなか成績が上がらないんです。
どんだけ頑張ったって思ってもま全然のびないんです。
つまり あ い あ む あ ほ(´;ω;`)←←
‥のわりに行きたい大学がなかなか偏差値高くてですね、
いまのままでわ到底無理なんです(´Д`)はあ。


‥やからそろそろけじめつけよと思って久しぶりに書いてるんですYO!←

まあぐたぐた書いちゃったけど結局は、
今年1年わ受験勉強しまくって
来年また大学生なったら戻ってくるとゆーことです\(^O^)/
それまでしばしこことわお別れです。
りあるわそのまま続けるんで今のままよろしくですが\(^O^)/
また1年後、大学生になって戻ってくるんで
そのときわまた前みたいに
温かく迎えてもらえれば嬉しいです(*´∀`*)






高三のみんな、
頑張って大学生なろーねっ\(^O^)/
みんなのがんばりがなおの支えやしww
大変な1年やけど頑張って乗り越えるぞっ\(^O^)/



ちなみにりあるわ今のとこ
これまでどおり続けるつもりです(´ω`)
ブログは休んでも今回わみんなのとこにわちょいちょいコメしに行こと思てるんでよろしくでーすっ\(^O^)/






長文読んでいただいてありがとうございます(*´∀`*)

また絶対戻ってくるんで待っててくださいねw
ほな‥アディオス(^ω^)!
- * comments(6) * -
スポンサーサイト
- * - * -

****************************

お久しぶりです!
長い間ご無沙汰してて申し訳ありませんorz
しばらくブログをお休みして受験に専念していましたが
無事に合格できたので更新を再開しました(´∀`)♪
まだまだ未熟者なあたしではありますが
どうぞこれからもよろしくお願い致します☆
今後も変わらぬ愛でお互いふたりを応援していきましょう\(^o^)/

【好きになってく 愛してく@芽衣】
(※コピペ文ですいません;)

****************************

芽衣 * 2009/12/12 9:56 PM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw * 2010/01/27 1:16 AM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
天職キタ(*´ω`*) * 2010/02/08 4:43 PM

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/onn7kfd/
土瓶マスク * 2010/02/13 8:48 PM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて * 2010/02/14 6:09 AM

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://zeusean.net/atari/iwh64jq/
ぴろゆき * 2010/02/21 2:03 AM











admin::RSS1.0::Atom0.3::JUGEM
design by 2bit::graphic by web*citron