cal :: ent :: cm :: tb :: cat :: arc :: link


              


- * - * -
このまま手をつないで夢見よう
どーもっと(^ω^)

さあーてさて!
いよいよ今日から
KinKi you 第2弾 in 大阪 *が
始まりますよーっ(*´∀`*)

いま行きの電車からこれうってるんですが
極度の緊張感がわたしを襲っております‥←

いやあーもうやばいっすw
いつも野球見に行ってるのにも関わらず
(‥てまあドーム好きちゃうからあんま行かんけど。←)
京セラドーム行くまで無駄に緊張するww
ほんでこんな緊張してるわりに全く実感がないとゆーね(・∀・)!
ほんとどーしましょっ(∵)?
チケットも本物やって信じられへんしね。←
どーしたらいいのか全くわかりませんよ(∵)(∵)


‥とりあえずふたりに会うまでわ生きます!!!!!←



いっぱい書きたいことあったけど
もうぜーんぶ飛んじゃった(´・ω・`)笑
‥やからこの辺でさよーならあ(^O^)/




今日なおさんのコン参戦、
てゆー夢が叶っちゃいます(*´艸`*)
とりあえず楽しんでくるぜぇいww

素敵な1日になりますよーに(^ω^)
- * comments(1) * -
- * - * -
明けましておめでとうございます!

この度、心機一転ブログを
移転しましたので
報告に参りました。

新ブログ : ◇HeadLight SMILE◇
 URL  : http://ftr-de-2ko1.jugem.jp/

近畿の事のほか、
お洒落や日常なども
書いていこうと思ってますので、
リンクの変更よろしくお願いします(∀)w

旧ブログ : ...10years...

みゆ

※コピペ文で申し訳ございません。
みゆ * 2009/01/06 8:15 PM











admin::RSS1.0::Atom0.3::JUGEM
design by 2bit::graphic by web*citron