cal :: ent :: cm :: tb :: cat :: arc :: link


              
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
頼りない心が 十二月の風の中求めるものは
かけがえない きみだよ♡


どーもっと、なおですw
もう12月やーん(*´艸`*)
つよの十二月聴きたくなる季節ですねww

・・てかお久しぶりです(´・ω・`)
毎回更新するときこれ言うてるよなあー・・・
成長しない子ですいません。
りあるのほうで生きてました(∀)
興味があったら見てくださいなww←



えっと、テストも終わって余裕が出来たから
ちょっくら更新しよと思いますが…
更新するたびに思うけどブログ書くテンションが
W A K A R A N A I ⊂(^ω^)⊃ ←

‥まあきっずのことも書きたいけど
とりあえず自分のことでも書こっかなw
先に流れたほうがいいしね(^ω^)笑




どーでもいいことやから追記に*
興味のある方だけお読みください。笑







・・・の前にコメレスw



*ヒミカ
返事遅なってほんまごめんなさい(..`)

ありがとーっ!
無事当たりましたww
ヒミカのMCレポだけ見たよ(^ω^)
もう後2週間…心臓もつかなwww←



















そうそう!
テンプレもクリスマス仕様にしてみた(*´∀`*)
もうクリスマスやなあ・・・
まあなおさんわ進学補習&部活で
予定まだ決まってませんが(´・ω・`)笑
来年はこんなん言うてられんしはっちゃけたいなあ♡





‥ってことで本題でっす(^ω^)







自分のことってのは勉強のこと。

センターまであと1年ちょいやねんなー‥
塾の「センターまであと○○日」って先輩らのために貼ってあるやつが
だんだん怖くなってきた最近のなおさんです(´・ω・`)←




夏休み終わってからくらいかな?
なおの学校は進学校ってこともあってみんな目標も高いし勉強もできはるし
そんなかで着いてくんがいっぱいいっぱいでやたら焦ってもうて
パソコンとかブログとか、もうそれどころじゃなくて・・
きっずのことですら頭にないときもあって
ほんまあほみたいに病んで病んで(´;ω;`)
(あんときはいろいろありがとうw>私信)


・・で最近ようやくなれてきたねんけどね(^ω^)
まあ成績のほうは笑えない感じで頑張っても頑張っても結果出んくて
若干いらいらしたりもしてますけどねorz ←


そんなことは置いといて
りあるのほうにはちょいちょい書いてるんやけど
いま無謀かもしれんけど目指してる大学がありまして+゜

夏休み中にオープンキャンパスも行ったし
更新してない間に文化祭も行ってんけどよすぎたんですよ(*´∀`*)
ほんまみんなきれいやしかっこいいし大人やし
・・って言うてたらキリないくらいよかったんw


やから頑張ってみようかな、と。
今以上に頑張ってその大学行って夢叶えたいな、
なーんて思っちゃったりしてる今日この頃です(´ー`)








・・・なにが言いたいんかよくわからんね。笑
文章ぐちゃくちゃでごめんなさい(´・ω・`)
まあ↑のはなおの個人的な決意表明やから
軽く流しといてください♡←








以下、みんなに(^ω^)


コメントもろくにせえへんしめーるもちゃんと返さへんし
みんなみたいに会ったこともなければ電話したこともないし・・

なおがこんなんやから
「なおはみんなとそんな深く関われてへんし
そんな仲良くもなれへんのかなあ(´・ω・`)」
とかも正直思っちゃったときもあって・・

せやのに
いっつもなんかあったら助けてくれたり相談乗ってくれたり
「大切バトン」まわしてきてくれたり誕生日めーるくれたり
こんななおに「大好き」とか言うてくれたり・・
ちょっとしたことかもしれんけどそれがすっごい嬉しくて。

去年交換した年賀状とか見てても
「いい人らに出逢えたんやなあ(*´∀`*)」てめっちゃ思った。



いつもいつもありがとう♡
みんなこんななおやのに支えてくれてありがとう。

また更新すんの遅くなったり関わろことが前より減ったり・・
とかそんなんいっぱいあるやろけど・・
これからもこんななおやけどよろしくお願いします(^ω^)
                  
              み ん な 大 好 き ♡






















長々とすいませんでした(^ω^;)
読んでくださった方ありがとうございますw
まいにち * comments(0) * -
スポンサーサイト
- * - * -











admin::RSS1.0::Atom0.3::JUGEM
design by 2bit::graphic by web*citron