cal :: ent :: cm :: tb :: cat :: arc :: link


              


- * - * -
頼りない心が 十二月の風の中求めるものは
かけがえない きみだよ♡


どーもっと、なおですw
もう12月やーん(*´艸`*)
つよの十二月聴きたくなる季節ですねww

・・てかお久しぶりです(´・ω・`)
毎回更新するときこれ言うてるよなあー・・・
成長しない子ですいません。
りあるのほうで生きてました(∀)
興味があったら見てくださいなww←



えっと、テストも終わって余裕が出来たから
ちょっくら更新しよと思いますが…
更新するたびに思うけどブログ書くテンションが
W A K A R A N A I ⊂(^ω^)⊃ ←

‥まあきっずのことも書きたいけど
とりあえず自分のことでも書こっかなw
先に流れたほうがいいしね(^ω^)笑




どーでもいいことやから追記に*
興味のある方だけお読みください。笑







・・・の前にコメレスw



*ヒミカ
返事遅なってほんまごめんなさい(..`)

ありがとーっ!
無事当たりましたww
ヒミカのMCレポだけ見たよ(^ω^)
もう後2週間…心臓もつかなwww←



















そうそう!
テンプレもクリスマス仕様にしてみた(*´∀`*)
もうクリスマスやなあ・・・
まあなおさんわ進学補習&部活で
予定まだ決まってませんが(´・ω・`)笑
来年はこんなん言うてられんしはっちゃけたいなあ♡





‥ってことで本題でっす(^ω^)
続きを読む >>
まいにち * comments(0) * -
今夜このまま腕の中 すべてを隠さず見せてくれ
お、お、お、お、お、お、おひさしぶりです(´・ω・`)←
放置しすぎてもおたー…

結局2ヶ月以上?とか・・・ほんまありえへんね。
せっかく復活したのにこんなんぢゃあかんやん、て
我ながら反省しております(´;ω;`)


でもこんだけ更新してなくても
来てくれたはる方が1日たりとも0人にならへん
...ってゆー奇跡Σ(゜゜)!+゜

ほんま申し訳ないですね(´・ω・`)
・・・んでこんなブログにきていただいてありがとうございます(¨)*


もうちょっとみんな見習わなければっ!...とゆーことで
もっと頻繁に更新できるように頑張ろうと思います!!!

お友達ちゃんず*
もしまたサボってたら愛あるお叱りお願いします。←
ほんまにたよりにしてまっせ♪←

もう言うてる間に3年生なるし
そおなったら絶対更新とか今以上にしてられへんやろし
今できることいっぱいしとかななあ…
とか最近先輩見てたら思うなおなのでした(^ω^)←





てかてか夏休み終わったよーーーーーーーーーっ(´;ω;`)
ほんまあいかわらず長いようで短いね。
なおの学校は結構長かったみたいやけど一瞬で終わってもおたよ…
カレンダー見ても完全offの日とかまさかの7日(..`)
修学旅行+部活+補習+文化祭準備で終わっちゃっいましてあ。


でも、
夏休みはなんやかんやで(笑)満喫できたかなあ(´`*)
修学旅行は自分の英語のできなさに泣けたけど
いっぱい思い出できたし楽しかったし
部活は真っ黒なったけどほんまに青春って感じやったしw


ほんでなんてゆーてもKinKi Kidsの夏がね♡
みんな速報めーるありがとう(^ω^)詳しいレポありがとう(^ω^)
参戦できひんなおにとってはほんまみんなネ申っすww
あーりーがーとーーーーーーーーーーーーーっ!!!

33分探偵も始まったし♡露出もいっぱいあったしね♡
カメラ目線つよしとけつ触りこーちゃんにわやられました♡
あのタモステは直視できんかったし
もうあんな公共の電波でいちゃついたら見てるほうがおかしなる(´∀`)笑


やっぱりきっずわ最高です♡♡♡


CDTVも決まったみたいやし
まだまだ楽しめそうですな(*´艸`*)ふふふ←



以下、コメレス*
今回は追記に書きまーすっ(^ω^)

>みずほ・悠さん・菜々美
続きを読む >>
まいにち * comments(43) * -
* 1/1PAGES *


admin::RSS1.0::Atom0.3::JUGEM
design by 2bit::graphic by web*citron