cal :: ent :: cm :: tb :: cat :: arc :: link


              


- * - * -
ここに居るよ いつも側に居てよ
どもども!なおさんです(^ω^)
全然まともに更新できてへんなあ...
だめだこりゃ。
光ちゃんの情報にも全然ついてけへーんっ(´;ω;`)

あ!でもりあるわいっぱい更新してるからそっち見てくださいね*
ここです(^ω^)...て宣伝しとく(∀)ノ笑


こ・こ・で・っ! なおさんからのぉ願いです。

さきーっ!まなみーっ!芽衣ーっ!
YOUたちのりぁる常見てるんですよ(∀)ノ←
H/E/N/T/A/Iかっ!ってゆーくらぃ見てるんですよ(´`*)笑
ゃしりぁるのほうリンクしちゃってもいいですか?笑

他にももしよかったら声かけてやってください*
待ってますっ(^ω^)
みんなのりぁる見てるんだぃぶ楽しいしな(*´艸`*)
ゃからみなさんぜひぜひお誘いあれ〜っ♪笑






で本題っ!
このブログにお引越ししてから初のバトン+゜
遅くなってごめーんっ(´・ω・`)
地味にバトンいっぱいやりたぃのにな...
こんな溜めてらたら誰も回してくれないぜっ(・・`)

みんなあーっ!
バトンどんどん回してくださいね♡

まあ...やるのわ遅くなっちゃいますけど←



てことで!
芽衣から回ってきたバトンです*


てかさきも回してくれてた気がすんねんけど...(ω)違ったっけ…?
消えちゃってるのでスルーしておきます(´ω`)ぉい
また回しておーくーれーーっ★








【私が思う貴方バトン】


※正直に書く事
※お世辞不要
※エンドレスバトンなので止めないでください

1.誰から回ってきた?
芽衣ちゃーーーんw

2.その人と初めて会った感想
会ったことないなあ...(´・ω・`)
でもかわぃくて女の子っぽいと思いますw

3.その人を色で例えて下さい
オレンジ
...なんかそんな感じですな(^ω^)

4.その人の好きな所を言って下さい
妄想力とかヲタ度(´`*)笑
ほんま尊敬やからなあ+゜
あとそのテンションも好きやわ♪
んでんで優しいとこも好きっ♡
受験前のめーるとか今でもいい思い出です(*´艸`*)

5.その人の嫌いな所を言って下さい
なっしんぐ〜っ!笑

6.その人を野菜に例えると?
野菜...?
そんなんわからん(´ω`)え
んーーっ...ぢゃあプチトマトらへんで!笑

7.その人を動物に例えると?
うさぎとかりすとかその辺ゃな*え

8.その人を最初何才だと思った?
タメって書いたあったからな(^ω^)
ぅちが声かけたはず♪
てか前のブログ見てたら
芽衣の初web拍手コメわなおさんってことが判明。笑

9.その人は何系?
...変態乙女系(*´艸`*)ぉい

11.その人は可愛い?格好いい?
かわいいv

12.その人に向かって一言
好き好き〜っ♡
最近全然めーるしてへんなあ(´・ω・`)
また暇なときにでも送ってゃってね*

あ!阪神わ負けません!!!!!!笑

13.バトンを回す5人
ぢゃあ芽衣に返却いたします★
またいつでもいいしよろしく〜っ!

ばとん * comments(4) * -
* 1/1PAGES *


admin::RSS1.0::Atom0.3::JUGEM
design by 2bit::graphic by web*citron