cal :: ent :: cm :: tb :: cat :: arc :: link


              


- * - * -
ただひとつの大事な場所だ
どーもっと!なおさんです(^ω^)
今日わテンション高いぜっ☆+゜
ほんま幸せなこといっぱいゃからな(ノ∀`)

...みなさん!!!
コメントありがとうございます〜っ★
あ!あとめーるも*

めっちゃ感動とゆーかなんとゆーか…
なんかすっごい嬉しかったです(^ω^)
さきの言うとおりきっずファンわ暖かいね+゜
改めて実感したよ。
これからも不定期更新なるやろし
いつ放置するかわからんよおななおゃけど(´・ω・`)←
よろしくお願いします。
あ*生存確認はリンクからりあるに飛べるので
そちらのほうでよろしくです。



でででででっ!!!え
堂兄とか今日見てきたFINE BOYSとかの話したいけど
もうみんなの感想見てるだけでお腹いっぱいやからな(^ω^)笑
ほんま読んでるだけでテンション上がるわあ+゜
これ書き終えたらもう1回リピってこよ〜っと♪


とゆーわけでとりぁぇず
コメ返だけしてぉさらばします★え


追記からどおぞっ♡
続きを読む >>
ごあいさつ * comments(4) * -
戻ってきたよーっ★+゜
どーもっと!なおでっす★
めっちゃ久しぶりです!!

なんかだぃぶ緊張してるんですけど
覚えていただけているでしょーかっ(´・ω・`)?
遅くなっちゃってごめんなさい(´;ω;`)

やっと戻ってまいりました+゜
ただいまです(^ω^)

ついでにっ!
新たにスタート★ってことでjugemに移転してきました。
ブログ名も変えちゃいました(^ω^)

これ書き終わったら
みんなのとこへコメントしに行こうと思うのですが
...こんな放置してたやつとまた絡んでくれますかーっ(´・ω・`)?

でもみんな「お前なんか知らんわっ!」とか言うやつぢゃないし
また仲良くしてくれることを期待してますよっ(∀)ノ←
...てあつかましいね(´;ω;`)
でもでもぜひっ!前みたいに仲良くしてもらえると嬉しいです!!(切実)
こんななおやけどよろしくお願いしますね(´・ω・`)



てか...なんかブログの書き方とゆーか
テンションみたぃなんがわからん!!!
いまだぃぶテンパってるよ(д)え
なおピーーーンチっ(゜∀。)←

なんか今読み返したら↑の文章おかしいもん(´;ω;`)




...まあいっか(∀)笑



とりあえずなおさん復活です!
いっぱい書きたいことあるけど、ここら辺で更新しときまーす*

これからまたよろしくお願いします★+゜

以上なおでしたっ(^ω^)

                  2008.3.17
ごあいさつ * comments(9) * -
* 1/1PAGES *


admin::RSS1.0::Atom0.3::JUGEM
design by 2bit::graphic by web*citron