cal :: ent :: cm :: tb :: cat :: arc :: link


              


- * - * -
お・め・で・と・う!

時間詐欺ごめんね(´・ω・`)
気づいたらもう11日...orz←



つよ*
お誕生日おめでとう。
もう29歳かあ...ほんまですかっ?笑
ほんまかわいすぎです♡
んでかっこよすぎです♡♡
惚れます。  いやっ、もう惚れてますけど(´`*)笑
つよよりかわいくてかっこいい人わ一生現れへんやろな。
ほんまにだいすきっ!

いつもいつもありがとう♡
なおの中でつよの存在わすごいでっかいです。
勉強とか部活とか恋とか人間関係とか...
そんなこととかで押しつぶされそうになったときも
助けてくれたんわやっぱりつよで...
ほんまいっぱいパワーもらいました(^ω^)


これからもずっとずっと大好きです。
今年もいーーーっぱい愛投げまくります♡


29歳ほんまにおめでとう。
素敵な1年になりますよおに!
なおわつよについてくぜっ*笑



                 2008.4.10  なお
つよし * comments(0) * -
キミが居るから
よしっ!今日わ更新するぜぇいっ+゜
更新できるときにしとかないとね(^ω^)
とゆーことでぉ久しぶりです*

今日わなんの日ーーっ?

…エイプリルフールですね!
ここでわ変な嘘つきませんっ★
まあ去年嘘ついてあんなことになったかもしれんしなあ(´・ω・`)

そのかわりりあ友さんたちとわ昨日からいろいろ考え中。え
塾でわ先生に辞表出してーっ!て頼んできたし、笑
ぅちらも今日わ塾辞めるて言うてくる予定(∀)ノ←


ってそんなことわどーでもよくて!!!!!笑
今日わ待ちに待ったつよっくすのフラゲ日ですよw


てことでなおさん!
Kurikaesu春・I AND 愛 フラゲしてきましたーーーっ(*/ω\*)
結局迷った結果、アルバムわAをお買い上げ♡

まだ曲も聴いてへんしDVDも見てへんねんけどね(p_`)

DVDわ更新したら見て曲わ塾終わってからゆっくり聴こうかなあ?
なーんて考え中であります。


でっ! I AND 愛のブックレットだけ見てんけど、
これがやばいの!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんまにほんまにやばいの(((*//ω//*)
テンション上がりすぎてりぁる更新しすぎたしな(∀)笑

まあまず表紙からきゅーーーーーんっ♡
これがAにした決め手ゃからね!
もうお店でこれにやられてしまいましたよ(つ∀`)
にやけまくってしましましたよっ(∀)ノ

てことでとりぁぇずブックレットだけの感想いきます。 笑


朽ち果て と Help Me Help Me … のつよっくすってパンフレットのやつやんな?
朽ち果てのほうわ夢中で描いてるつよがかわいすぎる(*/ω\*)
おめめくりくりやね+゜
んでHelp Me…のほうわなんかめっちゃセクシーなん♡
このつよほんまかっこいいw

んで鹿さん in ポケット(笑)わ
どれもかわいすぎますよ(*´艸`*)
H/A/P/P/Y の右側の寝てるんとかね...
うん、もう襲いたくなr…(ry
それくらい(笑)ほんまかわいいねん♡
あと最後のほうのお花もらってにこにこのつよとか。
もうやばあーーーーいっ(((*//ω//*)


んでんでりぁるにもびみょーな写メ載せてんけど
Love is the key のつよわもう…♡
これわほんまあかん。
あの目にわやられちゃいます...(ノω`)

好きです♡大好きです♡♡




文章力ほんまないなおさんやからこんな感想しか書けへんけど(泣)
とにかくブックレット最強です!!!!!
Aにしてよかったな。
Bわポスターやっけ?   さきーーっ!どんな感じ?笑
でもそれもいいみたぃやしなあw

ブックレットでここまでやばいんやから曲も絶対やばいんやろな(*/ω\*)
きゃあーーーっ!←  めっちゃ楽しみ♡ はよ聴こーっと♪



てことでとりあえず先にDVD見てきますっ(^ω^)
つよし * comments(2) * -
* 1/1PAGES *


admin::RSS1.0::Atom0.3::JUGEM
design by 2bit::graphic by web*citron