cal :: ent :: cm :: tb :: cat :: arc :: link


              


- * - * -
あたしにはすべてが宝物 幾度となく見させて
りあるで堂兄見ながら更新する!宣言したのに
こーちゃんのかわいさにやられww
つよのかわいさにやられwww
結局いまになっちゃったなおさんです←

今日も萌え萌えでしたな(*´艸`*)溶
ゲストの方あんま好きぢゃないんですけど(爆)

おかげでかわいすぎるきっずがいっぱい
見 れ ま し た (*/ω\*)



…また書けたら詳しく書こっと(^ω^)ぉい
なんかいま書きすぎたら止まりなくなりそおやし
しかも今日わそれがメインぢゃないんでね(^ω^)←





...あらためてどーもっと(笑)またまたお久しぶりです(∀)
更新あぃかわらず遅くなってごめんなさい(´・ω・`)


つ・い・に決まりましたねえ!
KiNKi youコンサート♡
てかこれさあ、nにするんかNにするんかどっち?w笑

今回こそわコンあったら行こう!!!!!って思てたんですが・・・
残念ながらふたりが大阪に来てる日わ部活休めんくてね(´;ω;`)

ショックで泣いたりして更新遅くなっちゃったんですが・・・
もう大丈夫であります(^ω^)いつもの元気ななおさんです(^ω^)←

いろいろ言うてくださった方、ほんまにありがとうございましたっ!!!
あるであろう冬コンわ行けるよおに頑張りますww

やーーかーーらっ!!
行かはる方、なおの分まで楽しんできてくださいね(^ω^)
お願いしますww
んで速報めーるもお願いします(*´艸`*)
んでんでレポも楽しみにしてます♡笑




でっ!!!
昨日わ久しぶりに同盟のチャットに参加してw
めちゃくちゃ楽しめました(´∀`)
いたメンバーわ…
トモちん・ヒミカ・芽衣・こえり・あや・天音・さゆり・ヤコかな(^ω^)?

初めましての方が4人も(∀)
またブログお邪魔さしてもらいます*
これからもよろしくお願いしますねっ♡

てかrikoも後から来ててんなあ…喋りたかったなあ(..`)


でもほんま1年以上行ってなかったからな(^ω^;)
パスまで忘れてたしな...笑
しかも最終的にわみんなになんも言わんと寝てもおて・・・
ほんまごめんなさい(´・ω・`)

でもなんかきっずこともやけど
いろんな話できてほんまに楽しかったww
みんなありがとう(^ω^)
行ったときにみんなが喜んでくれたんがすっごい嬉しかったです♡
また時間あったら参加しまーすっ♪




でわでわ書きたかったこと全部書けたのでこの辺でw笑
アディオス(^ω^)
きっず * comments(5) * -
また きみを好きになってく
見れたーーーーーーーーっ(^ω^)
やっと見れたぜーーーーーーーーっ!
昨日あんだけ言うてたCM無事に見れました(つ∀`)


ってようつべさんゃねんけど(∀)ノ←

テレビでわ若干諦めたことにしとこかな(д)え
そーしたら偶然見れるかもしれんし。笑

...うん。そーしよ★笑



てかやばいっ!
かわいすぎーーーーーーーー♡
つよっさん、ほんまにかわいいよ(ノ∀`)
「バーベーキューといえば...」って肉に向かってく顔かわいすぎる!!
んでその後ちょっと顔かたむけてお箸で「パクっ!」って食べてんのとか
もおやーーーーーばーーーーーいーーーーーっ♡
ほんまかわいすぎる。
やっぱりつよ好きゃわ(*/ω\*)
あんなかわいい子おったら...間違いなくねえ......うん♡←


で!その後のこーちゃんの「ガブっ!」もかっこいい(ノ∀`)
おっとこまえーーーーっ♡てやられる(ω)←
前髪だけが若干気になるけども。笑
なおさんいつものふわふわとかのが好きなんですよ(∀)ノ
でもでもさすが王子様オーラわ出てる!
かっこいいもーーーーーーーんっ♡笑



てかこの2人のバランス感がいいねっ!!笑
つよわかわいくこーちゃんわかっこよく、みたいな
やっぱきっずわ2人やわ♡ (結局それが言いたい。笑)



アサヒさん次回もよろしくーーーっ(^ω^)
だいぶ気ぃ早いけども...笑
もっときっず見たいねんもんっ♡
だから頼みましたよーーーー!!!笑




ちゅーことで!え
コメ返して寝るとしますか+゜
今日わめっちゃいい夢見れそーやな(^ω^)
...アディオス★
きっず * comments(2) * -
僕は信じる Heartは届くと
あのですね...
まだ十六茶新CM見れてないんですけどーっ(´・ω・`)
テレビも見てんのに,ちゃんとCMも我慢して見てんのに
きっずがなおの前に現れないぜっ(д)
どーーゆーーこーーーとーーーーだーーーーっ!え

ほんまにこんな見れへんの久しぶり。
もともとCM運わぜーんぜんない子やねんけど
ここまで見れへんと結構病んぢゃうよ...(´;ω;`)

TV局よ!もっと頑張ってくれまえ!←
もう全部の局で十六茶流しちゃってくださいよ(∀)ノ笑
なあ,さきーっ!笑



で!つかさくんにゅーシングル決定だそおで♪
...ぅん、聴いたことないね。え
今日もWSばっちり見逃しちゃったね。
てかなんかなあ、休止してる間こーちゃんの情報全然入らへんくてね(´・ω・`)
映画のこともぜーんぜん把握してないってゆーだめファンなんです←

けりたんがつよしっくすに変わったときとか
つよの話わお父さんが教えてくれてん★笑
…こんなんも知らんのーっ?の嫌味つきやったけど。(泣)

でもこーちゃんのわね...うーーーーーーーーーーーっ(´;ω;`)
ごめんよ、こーちゃん!
もうつよに寄りまくってたぜ+゜ぉい
でも決してオンリーぢゃないよ(^ω^)←


これからもっと昔のヲタ心とりもどさなければ!
...頑張るもんっ♡←
まあでもこおやってブログ書いてるだけで
だんだん復活してきてるけどな(^ω^)
やから頑張らんでも大丈夫でしょう♪笑



あ!そろそろしんどい始まるーーーっ(^ω^)
...今日わゲスト誰やっけ?
ってまあほとんどつよしか見てないけど。笑




よしっ!+゜
とりぁえずなおさんわ頑張って十六茶きっずを追い求めよーと思います。
ネタバレもほとんど見んと我慢してんねんからそろそろ現れてね*笑
ふぁいと、おーーーーっ!

よかったらこの番組内で絶対流れてるよー★とか教えてください(´;ω;`)
きっず * comments(4) * -
* 1/1PAGES *


admin::RSS1.0::Atom0.3::JUGEM
design by 2bit::graphic by web*citron